ホンダ インサイト のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
94
0

1.5L以下で中古車価格が安いおすすめの車教えてください!
できたら、1L以下でも教えて下さると嬉しいです!

補足

値落ちしやすい車を出来たら教えて頂きたいです。 エアコンついて走ったらなんでもいいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アクア、crz、プリウス30、ノート、インサイト、プロボックス

10キロ超えててもまあ壊れません。
ノートは怪しいけど。

その他の回答 (2件)

  • ミラージュですね

  • 安い車には安くなる理由が存在します。
    人によっては気にならない理由だったりする事もありますが、大半は多くの人が問題視しているから安くなるのです。
    メーカーや車種に起因する物から、不具合の原因となる物もありますので、貴方の性格や車の用途、必須事項と言った話もなしに、お勧めと言われても答えられませんよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ インサイト 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ インサイトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離