ホンダ インサイト のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
87
0

予算200万で中古車を探しています。
ホンダが好きなので、インサイト(2017以降三代目) か アコード(2016以降)で迷っています。
どちらがおすすめですか?

ご自分ならどちらを買われますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

予算で選ぶならインサイト1択となります。
年式は2019年までのマイナーチェンジ前の型になります。
インサイトはスタイルが好評みたいです。
乗り心地が良くて燃費も良いし、モーター駆動なのでEV感覚を味わえますよ。

その他の回答 (1件)

  • 基本的にデカければ偉いと思っているので、その2車種であればアコードです。
    インサイトより排気量大きい、恰幅の良さ、インサイトより高級感ある内装、外車みたいなシルエットで満足感は高いと思います。
    しかし、CV系はまだ200万では買えなさそうですが…

    個人的にホンダでセダンを買うのであれば、レジェンドですね。少し古くて距離も飛んでますが、200万で買えそうな個体がちらほら…
    3500ccで余裕ありそうな走り…
    フラグシップで高級感満載…
    維持が少し大変そうですが、一番満足できそうな??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ インサイト 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ インサイトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離