ホンダ ホライゾン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
575
0

フォルツァホライゾン5でドラックレースで速い車教えて下さい。
あとこのチューニングがいいとかおすすめとかありましたらお願いします

補足

ドラックチューニングも教えて下さい 出来ればイベントとか限定とかじゃない者でお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

安定して速いのはタイカンですね(ウェルカムパックのほうがおすすめ)

質問者からのお礼コメント

2023.4.5 15:13

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。