ホンダ ホライゾン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,276
0

ホンダのCR-Zのカラーの
ホライゾンターコイズパール
に似た色って他車種にありませんか?

明るすぎない青で暗すぎでもない色。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

■プジョー207の、「ネイシャ・ブルー」が近い色でしょう。

まさに、明るすぎない青で暗すぎない色です。
http://kurashiki.peugeot-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/117ecc9c909.woa/wa/read/pj_11bf7f6ee7c/

残念ながら最新版はこの色はラインナップから消え、もすこし薄いネロ・ブルーになりました。

質問者からのお礼コメント

2010.12.2 19:00

バイクを塗り替えようと考えていて
いい色がないかなと探しているところなんです。
ネイシャブルーも良い色ですね。
でも実物を見てみないことには判断が出来ません。
写真では全然違うように見えることがあるので。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。