ホンダ フリードスパイクハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
98
0

フリードスパイクハイブリッドについて

上記の車に乗っているのですが、今朝通勤中に急に「パワーステアリング警告灯」が付きました。すぐに警告灯は消えてステアリングも問題なくなりましたが、その際小さく「ブチっ」というような音が聞こえ微かに焦げ臭いような感じと共に、オーディオがうんともすんとも言わなくなりました。
これはヒューズ切れなのでしょうか、またオーディオ配線によるものなのかこの段階で詳しい方はいますでしょうか。
中古での購入から数年経っていますが特にオーディオ系の配線を触ったりはしていません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒューズが飛ぶって事は配線とか本体に異常が発生しているって事
ヒューズって保険なのよ
安易にヒューズ交換して終了って事はしない方が良い

交換しても直ぐに飛ぶと思うよ

最悪は車両火災だから気を付けてね

その他の回答 (1件)

  • ヒューズが飛んだんでしょ
    交換です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ フリードスパイクハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ フリードスパイクハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離