現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > エアウェイブ > みんなの質問(解決済み) > ホンダのエアウェイブ ホンダのエアウェイ...

ホンダ エアウェイブ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
478
0

ホンダのエアウェイブ ホンダのエアウェイブで、一番上のグレードがSTですか??またSTが一番スポーティーなグレードですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

HONDA エアウェイブ
http://www.honda.co.jp/auto-archive/airwave/2010/type/st/index.html

上記の情報を見て、自分で判断してください。

質問者からのお礼コメント

2013.5.21 21:32

とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。