現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > エアウェイブ > みんなの質問(解決済み) > ホンダエアウェイブ サイドミラー 交換方法

ホンダ エアウェイブ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
691
0

ホンダエアウェイブ サイドミラー 交換方法

教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ミラーASSY?

鏡だけ?

鏡だけならマイナスドライバーで外せたと思う。

ASSY交換ならドアの内張りを外す必要があります。

質問者からのお礼コメント

2015.11.17 13:08

ありがとうございました✨

その他の回答 (1件)

  • 交換方法はお近くのHonda Carsへ行きましょう!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。