フォード エクスプローラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
37
0

フォードエクスプローラーについて。

2008年式の個体を狙っているのですが、年間の修理費はどのくらいかかるのでしょうか?

一応見てもらうアテはあるのですが、年間で20万円くらいで収まってくれるとは嬉しいなと、、、


またアメ車の業者オークションでの購入について、個人的な意見を教えてくださると幸いです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

16年落ちですから、100万単位で修理費がかかるかもしれませんねぇ!?警告灯がついたままだと車検も通りません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
フォード エクスプローラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フォード エクスプローラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離