フィアット ムルティプラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
1,380
0

「運転の下手な輩が好む車」
「交通マナーの悪い輩が所有する車」
と評価される傾向にある屑車※が市民権を得ている国、日本に生まれた事を後悔していますか?
それとも、「自動車を評価する能力が

低い愚民の割合が日本より多いインドやハンガリーと比べれば、まだ日本の方がマシ」
とお思いですか?





※勿論、〇クサス車及び全長4000mm超えのト〇タ車の事ではありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アンフィニRX-7
BMW・X5 フォルクスワーゲンゴルフR32 オペルインシグニア フィアットムルティプラ アバルト124スパイダー マセラティクアトロポルテ アストンマーティンV8ヴァンテージ ミニクラブマン ジャガーFタイプ デイムラーダブルシックス ランドローバーディスカバリー ロータスエリーゼ ケータハムブラックバード キャデラックATS ビュイックリーガルエステートワゴン ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープチェロキー ルノールーテシア プジョー2008
デリカトラック インフィニティQ45 コモディーゼルターボ FJクルーザー ヴェルファイアグランドリムジン インプレッサリトナ フィットシャトルハイブリッド(CVT)
アトレー7(MT)

補足

http://xn--tck7crbj.com/comments.html/20161028-00000032-jij-soci/2 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12147005477/a362284151 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349908473/a126864250

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

女装者さんに質問。

女装にも変態系。フェチ系の女装と。

まじめに女装のファションを楽しむ人に分かれますが。

自分が変態系なのでよく分かるっているのですが。
レイプ物やSMのDVDを見ながら汚されている女性を自分に置き換えてオナニーする。
露出の多い衣装を着て街中を歩いて見られて興奮する。ナンパされるのを期待している。
などなどで性欲を満たしているのですが。

まじめに女装する人はどのように性欲を満たしているのですか。
女装とエロは別物と考える人が多いようですが。
女装中はなにも感じないのですか
女の気分になってイヤらしいことをするとかないのですか。
オナニーやセックスするときは男モードに戻ってするのですか。

女装者さんに質問。

胸を強調したドレスを着る場合どうしていますか。胸が開いたドレスを着る場合どうしますか。
男なので胸のふくらみはないわけなので。
なので胸パットを入れてふくらみを作るわけなのですが。

でも胸を強調すれば胸パットが強調されるわけで。

胸を強調したドレスを着る場合はどうしていますか。


女装者さんに質問。

女装者さんでハイヒール。ピンヒールを履く人も多いと思いますが。
KARAやパフィームがピンヒールで踊っているのを見てどう思いますか。

僕は歩くだけでぎこちないのに。ハイヒールで踊るて考えられません。

ハイヒールで歩く大変さを知っている女装者さんに質問。

ハイヒールで踊るKARAやパフィームを見て一言どうぞ。


迷惑な女装とはどのような女装でしょうか。

女装は迷惑ではないですか。

と質問すれば危害がなければ迷惑ではないとの回答が多いですが。

危害とはナイフを持ってうろっいている。そんな女装者はいません。

女装者の迷惑な行為とはなにがあるでしょうか。

猥褻物を見せながらうろっいている女装者は迷惑です。

女子トイレに入ってくる女装者も迷惑でしょう。

男をナンパしている女装者がいれば迷惑だし。


ほかに女装者の迷惑な行為とはなにがあるでしょうか。


そうならないように気をつけたいのであれば教えて下さい

質問者からのお礼コメント

2016.11.11 18:05

ピーピーヒャララピーヒャララ FG 宇多丸 D 坂間
&U 修ちゃん りっくんりっくん ゴリ押し魂動がキッショイキッショイ
頭にはねじりはっちー まーいたら
日頃のやな事なんでもかんでも まーいっかな
MA☆Z☆DA ←こいつはめちゃくちゃMUNOUなり(そーなりよ)
朝から晩まで祭り野郎 人生まるごとかつぎやしょう
ロン毛もタン毛もパツキンも 日月火水木金土
休まずワッショイワッショイ サブロク乗り込みかっとびなー



太陽の道SS

その他の回答 (9件)

  • 世界一優れた量産車を作る事が出来る日本なので多少の屑車が市民権を得たとしても後悔などしていません。

    あなたも屑車が市民権を得ているからこそ日々有意義に質問をして楽しんでいる訳ですからね。

    屑車がなくなってしまったらつまらないですよ。

  • レクサスは少ないが
    トヨタって大抵酷いクルマが多いけど~
    ヴェルファイヤ
    アルファード
    のトヨタVIPワゴンとか
    図体がデカイのを理解してるとは到底思えない幅寄せ曲がる時も
    はらんで来るし
    アルファードとかの乗り手は下手くそばかり

    ノーマルヴェルファイヤは悪くないが車高やホイールを弄って
    自光式のナンバープレートや
    DQN仕様は酷いです~

    トヨタユーザーのオバチャンドライバーやDQNドライバーや
    クラウンクラス(マジェスタを含む)の高級ミドルセダンは酷い奴が多いな~個人タクシーを少し除く

  • >「運転の下手な輩が好む車」
    「交通マナーの悪い輩が所有する車」
    そんなものはない、こんなことをグダクダと投稿しているお前がマナーも運転も下手なだけの話

  • ああ、レクサスのことですね。

  • こういう長々とめんどい事書いてる人がいる世の中の方がいやです。嫌いな車の事なんかに自分の時間無駄にしてないで好きな車でドライブにでも行って楽しい時間過ごせばいいではないですか?

  • 腐痢薄を忘れていませんか?

  • プリウスを忘れてるよ。

  • 世界的に日本車は認められていますけど。
    正当な評価が出来ないのは、お薬を飲み忘れたのでしょうか?

  • それってお前のことだろう(笑)


    だいたいマツダなどトヨタに擦り寄ったけどトヨタにはいらない技術ばっかだし
    ダイハツみたいに子会社にはならないしスバルみたいに共同開発して86みたいな車種も出さない。ロータリーエンジンしか技術力しかないメーカーではね。
    仕方なしに有り合わせのものにデザインで化粧してはい出来上がりってクルマばかりだしね。ロードスター以外目立ったクルマもない。ディーゼルエンジン出したら不良品何処に取り柄があるのだろう!聞かせてほしいね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

フィアット ムルティプラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フィアット ムルティプラのみんなの質問ランキング

  1. 嫌いな車はなんですか?

    2020.8.30

    解決済み
    回答数:
    19
    閲覧数:
    143
  2. 好きな車種は何でしょうか

    2022.4.14

    解決済み
    回答数:
    14
    閲覧数:
    129
  3. カッコ悪いと思う車は何ですか?

    2023.3.9

    解決済み
    回答数:
    12
    閲覧数:
    144
  4. 今までに乗ったクルマで一番良かったのは何ですか?

    2018.9.12

    解決済み
    回答数:
    12
    閲覧数:
    84

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離