現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキーの登場でスズキのイグニスは...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
524
0

ダイハツ ロッキーの登場でスズキのイグニスは窮地に立たされましたか?

もしかして、ロッキーのライバルはイグニスではなくエスクードですか?

ダイハツロッキーとスズキエスクードなら、どっちが好きですか?

ロッキーCM
https://youtu.be/WJc9TplUq28
エスクードCM
https://youtu.be/vsUacrGigow

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツ ロッキーの登場でスズキのイグニスは窮地に立たされましたか?





スズキのイグニス

あまり

販売台数が伸びない・・・


2019年・10月

その他の回答 (6件)

  • イグニスは、ロッキー登場前から窮地に立たされていた状態でしたね。

    ロッキーのライバルはクロスビーだと思います。
    イグニスは、スズキのサイトではSUVとされていません。(SUVの一覧にイグニスは掲載されてない)
    また、エスクードは3ナンバーですし。

    ダイハツのロッキーとスズキのエスクードなら、ロッキーの方が好きです。

    エスクードは、ハンガリーで製造しており、日本では製造されてません。
    そのため、日本での使い勝手はあまり配慮されていません。
    だからです。

  • イグニスはSUVじゃないらしいですよ、スズキ的には。SUV一覧に載ってません。
    なので、ぶつかるのはXBEEですね。
    エスクードは270万円からですから、完全に格上です。

    無駄にタイヤが大きいクルマにはあんまり興味がないので、どちらが好きってこともありませんね。予算に応じて選ぶ感じでしょうか。

  • 皆さんが言ってる通り…クロスビーと比較する方がいいかと思うのですが、個人的には"トヨタ・ライズ"がいいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    クロスビーも好きですよ

  • イグニスは相手にされてないようにも思います
    どちらかと言えばクロスビーかと
    現行同士ならロッキーですね

  • わざと言っているでしょ

    スズキなら競合はクロスビー

  • XBEEでしょう。

    中身は、スズキの方が良いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。