現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキー(トヨタ ライズ)を最安条...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
5,713
0

ダイハツ ロッキー(トヨタ ライズ)を最安条件で購入すると総額はどのくらいでしょうか?

200万以下で購入可能ですか?

また、最廉価グレードで1番ネックなところはなんだと思われますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんなもんオンラインで見積もれるだろうし、グレード別で装備も分かるだろう
個人個人で何が欲しい装備かなんて違うんだから自分で調べればいい

その他の回答 (6件)

  • 諸費用込みで210万くらいでしょう。


    低いグレードだと追従機能ないのが不満。

  • ACCが付いてないとこでしょうかね。

  • 一番安いLにカーショブの安いオーディオやポータブルナビを付ければ200万以下で買えると思います。(純正ナビだと微妙かも)

    ただ一番安いLだとオートエアコンなし(マニュアルあり)、メーターが普通、内装安ぽい(シルバー加飾なし)、スチールホイールになります。

    一つ上のXなら約15万上がるけどオートエアコン、デジタルメーター、内装豪華、アルミホイールになり後で後悔しないと思います。

  • 230万円ぐらいでしょうか!?

  • 展示会行って来ました。細かいことはわかりませんが、売れ筋のプレミアとかいうのが、220万だそうで、値引きは6万が限度。モニター(スマホとシンクロ)や派手目のサイドスカートみたいなもん(いずれもオプション)をつけなければ250万円で買えそうです。
    モニターを付けないと2dinの穴が空きますから何かDVDプレーヤーでも付ければよいでしょう。
    安くて良いクルマですね。かなり売れると思います。

  • 値引きはなかなかないと思います
    質問者様がどのような装備が必要かによって金額は変わるかと
    何にもつけなければ200万あれば買えると思いますが
    グレードの低いのは低いでそれなりです
    お金を貯めてそこそこのグレード買いましょうね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。