ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
101
0

先日自宅駐車場の屋根修理を行った際、ハシゴが無かったので車に乗って修理をしたのですが、、、

その際に車のボンネットに5センチ四方の凹み1つ、ルーフに触ったら若干凹んでるかな?くらいの凹みが複数できてしまいました。
ハシゴを買いに行った方がだいぶ安く済んだのに…と後悔していますが、今更しょうがないので修理をしようと思いますが、この際ざっと修理費用はいくらくらいのものなのでしょうか?

車はダイハツロッキーです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>今更しょうがないので修理をしようと思いますが、この際ざっと修理費用はいくらくらいのものなのでしょうか?

30万〜はしますよ。

ただ、貴方が「デントリペア」屋さんに診断して貰えば凹みを裏側から押し戻してくれます。
ディラーに持ち込んでもディラーが得られる手数料が少ないデントリペアを扱っていない場合もあります。

同じ外注に出すなら、利益が高い板金塗装の方が美味しいです。

1ヶ所1万〜✕個数ですから10万で収まる可能性はありますから先ずは塗装しないデントリペア業者を訪問してください。

その他の回答 (2件)

  • 相場調べればわかる話しだけど、~5cm程度の凹みなら1~2万で、同時施工なら2か所目以降は半額だったりします。

  • 車の屋根交換で50万はかかるでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ロッキー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ロッキーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離