現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > トヨタ ライズ、ダイハツ ロッキーは何人乗り...

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
920
0

トヨタ ライズ、ダイハツ ロッキーは何人乗りですか?初めて車購入を考えています。

シエンタ3列シートの三種で悩んでいます。
教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2列シートなので、大人5人乗りです。

ただし、12歳未満の子供は、

大人3人分で、4人乗れますよ。

シートベルトが、足りないですが、

しない子供がいても、違反になりません。

その他の回答 (2件)

  • 2列シートの5人乗りです。

  • 2列シート、5人乗りです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。