現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 《ダイハツの車について》ダイハツの小型車、普...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
121
0

《ダイハツの車について》ダイハツの小型車、普通車で乗りたい車を教えて下さい。 □ストーリア □クー □ブーン □ブーンルミナス □ビーゴ □テリオス □アトレー7

□ミラジーノ1000
□コンパーノ
□YRV
□パイザー
□デルタワゴン
□デルタワイドワゴン
□シャレード
□シャルマン
□アプローズ
□ロッキー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ないなぁ 軽自動車ならハイゼットトラックくらいです

その他の回答 (1件)

  • ないですね

    軽なら候補はあるけどそれ以外は論外

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。