現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ・ラッシュかダイハツ・ビーゴを試乗or...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
393
0

トヨタ・ラッシュかダイハツ・ビーゴを試乗or展示しているところを探しています。仙台です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

試乗車・展示車がないお店でも、言ったら持ってきてくれると思います。

その他の回答 (1件)

  • 正直こちらで聞いてもわからないような気がします。
    宮城ダイハツ
    http://dd.daihatsu.co.jp/miyagiD/
    仙台トヨペット
    http://www.p-sendai.co.jp/
    こちらが販売店なので聞いてみるのが一番だと思います。
    ネットで調べたところ期待薄ですが、聞いてみたらある可能性もありますので。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。