ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
144
0

塗装について

こちらのダイハツビーゴホワイトカラーを全部塗り替えると予算はいくらになるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オールペンの値段はピンキリで仕上がりは価格次第です。
取り合えず外観だけというなら、部品着脱無し、未塗装部分はマスキング処理、最終磨き無しで8~10万円
エンジンルーム意外の見える所、樹脂部品、モール等外せる部品は外して塗装、凹み修正、磨き有りで30万円~
大体こんなところでしょうか。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。