現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 車を購入しようと計画中なのですが!

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
265
0

車を購入しようと計画中なのですが!

ほしい車が玉数?が少ないので中古市場で高いのです。買おうとしていたのは、トヨタ ラッシュ/ビーゴ ダイハツです。
正直乗用車のコンパクトカーに140万などはきついです><
ほしい車が 目線の高い1000~2000cc以内の車。燃費10前後 なのですが、ほかに安く買える車種はありますか?メーカーなどは問いませんが、HONDAかトヨタがすきです。

あまり大きくないのでよろしくおねがいします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタbB 1.5リッター 100万円以内で購入できます。

前輪駆動車なので居住性がよく燃費も良いです。視界も高いです。
男らしくカッコもよいです。

その他の回答 (1件)

  • ホンダのHR-Vや日産のエウストレイルかなと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。