現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 以下に挙げる車のデザインに点数をつけてくださ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
1,289
0

以下に挙げる車のデザインに点数をつけてください。(100点満点) 回答者様のセンス・好みで、わかる車種だけで結構です。 現行車種と一部近日発売です。

RAV4(トヨタ)
ラッシュ(トヨタ)/ビーゴ(ダイハツ)
エクストレイル(日産)
デュアリス(日産)
クロスロード(ホンダ)
アウトランダー(三菱)
CX-7(マツダ)
レガシィ アウトバック(スバル)
フォレスター(スバル)
ジムニーシエラ(スズキ)
SX4(スズキ)
エスクード(スズキ)
RVR(三菱/2010年2月発売)
カザーナ(日産/2010年発売)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

独断と偏見で、50点を平均点にして採点してみます。

RAV4(トヨタ)…30点
ラッシュ(トヨタ)/ビーゴ(ダイハツ)…50点
エクストレイル(日産)…70点
デュアリス(日産)…50点
クロスロード(ホンダ)…60点
アウトランダー(三菱)…80点
CX-7(マツダ)…90点
レガシィ アウトバック(スバル)…50点
フォレスター(スバル)…40点
ジムニーシエラ(スズキ)…20点
SX4(スズキ)…10点
エスクード(スズキ)…60点
RVR(三菱/2010年2月発売)…90点
カザーナ(日産/2010年発売)…0点

カザーナはエグすぎて、どうしても受け付けません。
RVRは好きなデザインですが、歴代RVRとは全く違うコンセプトの車になりましたね。

質問者からのお礼コメント

2010.2.13 12:52

皆さん採点ありがとうございました。人によって感じ方や好みがかなり違って面白いですね。とても参考になりました。

その他の回答 (4件)

  • クロスロードに乗っています。見た目で選びました!オプションでかなり良い感じになりますので、90くらいです。しかし広さ、実用性では50です(泣)

  • RAV4(トヨタ)・・・70点
    ラッシュ(トヨタ)/ビーゴ(ダイハツ)・・・75点
    エクストレイル(日産)・・・82点
    デュアリス(日産)・・・75点
    クロスロード(ホンダ)・・・76点
    アウトランダー(三菱)・・・80点
    CX-7(マツダ)…90点
    レガシィ アウトバック(スバル)・・・83点
    フォレスター(スバル)・・・85点
    ジムニーシエラ(スズキ)・・・80点
    SX4(スズキ)・・・92点
    エスクード(スズキ)…75点
    RVR(三菱/2010年2月発売)・・・78点
    カザーナ(日産/2010年発売)・・・30点

    SUVタイプの車は好きなので甘めの点数になったかもです。

  • 完全にデザインのみで
    RAV4(トヨタ):45点
    ラッシュ(トヨタ)/ビーゴ(ダイハツ):50点
    エクストレイル(日産):50点
    デュアリス(日産):40点
    アウトランダー(三菱):40点
    CX-7(マツダ):55点
    レガシィ アウトバック(スバル):70点
    フォレスター(スバル):50点
    ジムニーシエラ(スズキ):45点
    SX4(スズキ):60点
    エスクード(スズキ):40点
    です
    全て、私の好みでは無い車達でしたので

  • エクストレイル(新規制対応ディーゼル)ATなら・・・65点。
    MTしかないので53点

    クロスロード・・・形は好きだが狭い。45点多分一代で終りそう。

    フォレスター・・・非常に興味深いが水平対抗のオイルシールの弱さに50点。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。