現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > くだらない質問ですが、トヨタのラッシュ(もし...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
393
0

くだらない質問ですが、トヨタのラッシュ(もしくはダイハツのビーゴ)の5速マニュアルで4WDの0→100km/h加速タイムは何秒でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あるサイトによると、11.06秒とありました。

意外に速い!

ただ、MT車の場合、運転する人の技量によってタイムが若干変わりますので念のため。

質問者からのお礼コメント

2012.5.16 19:45

ありがとうございました!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。