現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 車の車体が青色を考えてますがみなさんは青をど...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
116
0

車の車体が青色を考えてますがみなさんは青をどう思います? ちなみにダイハツ ビーゴです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車のいろは空のいろ!!

その他の回答 (3件)

  • 綺麗な色ですね。意外に(?)汚れは目立つので、こまめに洗車してあげられる方にはオススメですよ、個人的な好みですが。
    ちなみに私はズボラなオッサンで、めったにクルマ洗わないので、グレー買っちゃいました(笑)

  • 良いのではないでしょうか。でもその分しっかりメンテナンスしないといけませんけどね。水垢付いている車を見ると残念と思っています。

  • 車なんて最初の色で決まりますからね
    自分は、青が好きなのでかっこいいと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。