現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > あの、1つお聞きしたいのですが。 ダ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
312
0

あの、1つお聞きしたいのですが。 ダイハツのビーゴは生活四駆レベルなんですか?

私の認識では、エンジン縦置きのセンターデフを備えたあのクラスではかなりの本格的な四駆だと思ってましたが。

しかもビルトインタイプのラダーフレームです。

これでも生活四駆なんですか?

補足

車に詳しい方以外の回答は結構です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大変失礼いたしました。

私の認識不足です。乗ったときには気づかなかったこととしっかりと調べなかった私のミスです。

rxsi1308さんご指摘ありがとうございました。

質問者様にも誤解を受けさせたこと謝罪いたします。

申し訳ありませんでした。

質問者からのお礼コメント

2015.8.4 01:45

私は車関係で働いていた事もあり、造り手の気持ちを考えてしまう性分でして…。
 
でも大人な対応をして頂き安心しました。
 
back_no_333さんも的確な回答をありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • アプローチアングル等も十分だし、扱い易いサイズだし、センターデフもロック出来るし、流行のSUVに比べれば十分実用に耐える4WDでしょうね、ま、牧場等の生活に溶け込んで使われる事も多いとは思うので生活四駆と呼んでも良いかもしれませんが、トルセンデフ等組むだけでジムニー並の走破性を見せる素質は有ると思いますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。