ダイハツ アトレー7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
29
0

アトレー700系について質問です。
現在天井のデットニングを行おうとオーバーヘッドシェルフを外そうとしてるんですが
スマートインナーミラーの付け根のカバーの外し方がわからず困っております。

どなたかご教授お願いしたいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スマートインナーミラーのカバーの外し方は、一般的にはプラスチック製のカバーなので、プラスチック製のレバーなどを使ってゆっくりと外す方法があります。ただし、強く引っ張ると破損の可能性があるので、注意が必要です。また、車種や年式によっては異なる場合もあるので、具体的な方法は取扱説明書や専門のサービスマニュアルを参照することをお勧めします。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

質問者からのお礼コメント

2024.2.20 10:18

ありがとうございました。難しかったけど完了しました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。