ダイハツ アトレー7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
21,207
0

ダイハツは普通車ありますか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツは内容でありますよ
アルティスACV40・ブーンM30・クーM40・ビーゴJ200G・アプローズA101S・パイザーG301G・ストーリアM100S・テリオスJ100G・デルタSR40N・YRV M201G・アトレー7S221G・ミラジーノL701S
結構あるでしょう念のため代表の型式を入れときました。勉強してください。

その他の回答 (4件)

  • ブーン・ブーンルミナス・Coo・ビーゴ

    このうちブーンとCooがトヨタとの共同開発(トヨタ・パッソとbB)
    ブーンルミナスとビーゴが自社の車(パッソセッテとラッシュはトヨタにOEM供給)

    今はトヨタからOEM供給を受けてダイハツで売っている車はありません。
    -----------
    確かに「普通乗用車」を造ったことはありませんな。
    (3ナンバーのダイハツ・アルティスはトヨタからのOEM供給)
    小型乗用車なら過去を含めていくらでもありますがね。

  • トヨタ自動車のOEM供給であります。
    パッソ、Bb、ラッシュなどが該当します。

  • 確か無かったと思いますよ!?

    小型車はイロイロ有りますが…。
    (トヨタのクルマも作っているし)

    普通車って
    いわゆる1ナンバー、2ナンバー、3ナンバーですから…。

    以上、参考になれば幸いです。

  • ブーン、ビーゴなどがあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。