現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > アトレー7 > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ アトレー7について質問です 年式...

ダイハツ アトレー7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
2,520
0

ダイハツ アトレー7について質問です 年式は12年7月(初年度登録)形式TA-S221G この型のアトレーはタイミングチェーンなのでしょうか?ベルトですかね? 詳しい方ご教授お願いします><

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エンジン型式 K3-VE
タイミングチェーンです

質問者からのお礼コメント

2010.4.15 12:52

K3=チェーンみたいですね^^
ありがとうごさいましたゞ

その他の回答 (1件)

  • グーグルで「アトレー7」「 タイミングチェーン」で検索したらたくさん出てきました。たぶんチェーンでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。