現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > アトレー7 > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ グランマックスのワゴンタイプのルク...

ダイハツ アトレー7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
3,083
0

ダイハツ グランマックスのワゴンタイプのルクシオですが、日本発売情報はありませんか?母親のアトレー7から買い換える予定なんですが、しっくりくるクルマがなくて…。

補足

すいません、ルクシオの国内発売予定があるかを質問してます。グランマックスのOEM車は、オリジナルではなくトヨタ仕様なんでいらないです。バックドアがはね上げタイプって…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

この車はトヨタとの共同開発なのでトヨタのタウンエース(商用車)として日本発売されてますよ。

追伸
ごめんなさいタウンエースだけじゃなかったライトエースもそうでした。

補足への回答
トヨタへの逆輸入という形で導入されているため販売はないと思います。
>日本市場への導入にあたり、使い勝手を考慮した跳ね上げ式に変更されている。
とWikiに出ており且つこの車種はインドネシアにおける小型商用車との位置づけなので乗用タイプは販売が無いと思われます。

http://www.daihatsu.co.jp/wn/071107-1f.htm
グランマックスニュース速報(ダイハツのニュースリリースより)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
グランマックスWiki検索ページ

質問者からのお礼コメント

2012.9.18 14:46

あると信じてます。トヨタは、馬鹿だから相手にしません。実際にディーラーへ行きましたが…売りたくないクルマだそうです。あるなら、ダイハツで販売して欲しい!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。