現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > アトレー7 > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ アトレー7に 軽自動車のアトレーワ...

ダイハツ アトレー7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
192
0

ダイハツ アトレー7に 軽自動車のアトレーワゴン(s220g)の純正モモハンドル をそのまま 取り付け可能ですか❓

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

社外品のハンドル用のボスが共通していれば、ほぼ間違いなく取り付くでしょう。

質問者からのお礼コメント

2015.8.22 11:01

有難う御座いました。ハンドル用ボス品番、同じでした。

その他の回答 (1件)

  • S200系アトレー用なら基本的には同じなので付くはずです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。