ダイハツ アトレー7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
127
0

ダイハツの不正で車種にアトレーがありますがアトレー7は別ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

別ですが、気になるならば
リコール情報は車台番号で
検索できます(車検証に載ってます)
参考にどうぞ

ダイハツHP
https://www.daihatsu.co.jp/info/recall/search/recall_search.php

その他の回答 (1件)

  • はい別になります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。