ダイハツ アトレー7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
159
0

教えて下さい。
古い車ですがミッションコンピュータが逝かれたみたいです。
トヨタ、スパーキー(アトレー7のトヨタ版)のトランスミッションコントロールコンピューターの互換性についてです



元品番89530-97506
代替品番89530-97508
最終品番89530-97515

以上 三品番の物が互換性ありの物なのですが、オークションに出ているアトレー7用のミッションコンピュータは使用出来るのでしょうか。

型番89530-97507

知っている方がいましたらお願いいたします、

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

型番89530-97507は2輪駆動車用

質問者からのお礼コメント

2017.4.23 06:51

解決しました。
ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。