シトロエン C6 のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
85
0

高速道路で楽だなあ、気持ちいいなあと思った車種を教えてください。絶対的にでもいいですし、クラスの中では、でもいいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オーナーさんに乗せもらっただけで運転はしてないですが…
シトロエンC6 ハイドロの奴ですね。
あれは正しく空飛ぶ絨毯です。
ほんとに異次元の世界です。

その他の回答 (14件)

  • トヨタのエスティマ

  • 観光バス

    ビール飲んで騒いでいるうちに目的地に着くんだから、こんな楽な車は有りません

  • セルシオは感動しました。

  • ヴィヴィオです。

  • シトロエンのハイドロモデル全般。
    まあゆったり長距離の高速移動をするなら、ドイツ車よりフランス車を選ぶ人は、多いですね。この辺りの性能国産車では足元にも及びませんね。

  • アルファードの3.5Lモデル。

  • 大きいSUV。
    トヨタハリアーとか日産エクストレイルとか。

  • 高速道路で楽だなあ、気持ちいいなあと思った車種を教えてください。絶対的にでもいいですし、クラスの中では、でもいいです。


    軽自動車

    ダイハツ・ソニカ

  • 今まで何車種も乗り継いで来ていますが、乗るたびに車が進化しており、気持ち良く楽に乗れるのは、今、乗ってるハリアーですね。
    高速に乗ると、レーダークルーズやステアリングアシスト等をONにしておけば、本当に快適に運転できます。
    車は新しい方が良いですよ。
    以上

  • 屋根のないオープンカー。
    景色も最高------。
    風の心地よさも絶品です。この車に限らないですが。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。