キャデラック ATS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
79
0

車のマフラーについて。直管でうるさいので純正リアピースを溶接して、可変バルブでストレートと純正マフラーの切り替えが出来るようにしたいと考えてます。

そこで検索しても手動で切り替えができるバルブが見つかりません。「溶接ができて手動で開閉の切り替えが出来るバルブ」知ってる方教えてください。よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アペックスの商品が一番近いかな。

https://www.apexi.co.jp/products/exhaust/

排気漏れの対策がいるけど、ECVを直管側に取り付けるとか、
ATSの真ん中を塞いで、排圧が上がった時のみ直管側が解放されるとかね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。