世界的な高級車ブランドであるキャデラックは、1902年にデトロイトで設立された。1909年にはGM(ゼネラルモーターズ)傘下となり、以降、一貫してGM内の最高級レンジを担ってきた。キャデラックは当初より先進技術の導入に積極的で、セルフスターターやパワーステアリング、エアコンディショナーなどをいち早く搭載。歴代アメリカ合衆国大統領の専用車に採用されるなど、高級車の代名詞的存在となっていった。現在では、欧州セダンに対抗するCTSやATS、高級SUVのエスカレードなどをラインアップしている。
新車価格帯:
970.0万円
新車価格帯:
1890.0万円〜1950.0万円
新車価格帯:
1100.0万円〜1890.0万円
新車価格帯:
790.0万円
※すべての新車価格はメーカー発表当時の税込価格です。
※すべての新車価格はメーカー発表当時の税込価格です。
平均本体価格:660.7万円
平均本体価格:185.8万円
平均本体価格:387.8万円
平均本体価格:599.3万円
平均本体価格:288.3万円
京急電車が「スカイライナーの始発駅」へ 普段走らない区間や閉鎖エリア見学を盛り込んだ激レアツアー開催
2026.6.5|業界ニュース
新時代のアメリカン・マッスル──新型キャデラック リリック V試乗記
2026.6.3|業界ニュース
唯一無二のフル電動ハイパフォーマンスSUV──新型キャデラック リリック V試乗記
2026.6.3|業界ニュース
【写真蔵】レース直系「Vシリーズ」の伝統を受け継ぐ、キャデラック リリックV
2026.5.31|業界ニュース
湘南・平塚「ペッパーズドライブイン」 で古き良きアメリカを感じる 取材レポ
2026.5.27|業界ニュース
ロシア海軍のステルス艦が「大炎上」 ウクライナの攻撃で撃破される瞬間を捉えた映像が公開
2026.6.8|業界ニュース
「もうマイカーで遠出はしません」 長距離ドライブは“コスパ最悪”なのか? 4割が車移動を減らした、見えない出費の正体
2026.6.8|業界ニュース
乗り出し総額650万円の愛車はどうなった!? 1年乗った新型クラウンエステートを一括査定した衝撃の最終買取額
2026.6.8|業界ニュース
なぜ最新型ではなく「艦齢40年の旧式艦」を欲しがるのか? 海自“あさぎり型”にインドネシアが熱視線を送る切実な理由
2026.6.8|業界ニュース
事実上の弾道ミサイル「マッハ5で飛ぶ高速滑空弾」総火演で発射姿勢を初披露! 改良型は2000km飛びます
2026.6.8|業界ニュース
5点
eccentricGASH さん 2026年5月21日
メーカー・モデル: キャデラック CTS スポーツワゴン グレード:CTS スポーツワゴン 3.0 プレミアム_RHD(AT_3.0) 2012年式 乗車形式:マイカー
人と違うことをしたい人はアメ車に限りますな
5点
MJL880K さん 2026年5月10日
メーカー・モデル: キャデラック XT4 グレード:スポーツ_LHD_AWD(AT_2.0) 2021年式 乗車形式:マイカー
自分のスタイル、イメージしていた通りの車だったことに満足!
5点
WS.T さん 2026年5月6日
メーカー・モデル: キャデラック CTS セダン グレード:プレミアム_LHD_AWD(AT_2.0) 2017年式 乗車形式:マイカー
2リッターターボは走りも快適で、車体も丁度いい大きさなので満足です。
ベンツやBMWなどのヨーロッパ車は80年代にはディーラー車でも右ハンドルあったけど、アメ車もディーラー車は最近は一部の車種に右ハンドルがあるみたいで、 初...
2026.6.7
ベストアンサー:最初の右ハンドルのアメ車はジープチェロキーXJだと思います。チェロキーってアメリカで郵便局の配達車として使われてたんだけど、郵便局用だけは郵便ポストや家庭の郵便受けに運転席からアクセスしやすいように右ハンドル車が作られてたので、そのまんま右ハンドル仕様として輸出できたらしいんですよね。 チェロキーXJは1993年から右ハンドル車が輸入されてるはずです。
オススメのオープンカー教えてください! 30歳独身サラリーマンです。 オープンカーが欲しいと思っています。 学生時代や社会人なりたてくらいの頃にNA/N...
2026.4.27
ベストアンサー:ポルシェ718ボクスター1択でしょう。 他の車を選ぶ理由がある?と思えるくらい。 2.0Lの2016~2019年式なら600万円代から狙えます。 前車でNDロードスターと室内が同じ124スパイダー乗ってましたが比べても全然室内は広々してます。 スポーツカーの王様ポルシェですよ!?ブランド力、走り、周りの反応すべてにおいて抜きんでてます。案外普段乗りしてもBMWのセダンと変わらないくらい...
1966キャデラックに詳しい人居ましたら教えて下さい。 ATオイルは、どんなオイルを入れてますか? 粘度、メーカーなど教えて下さい。 宜しくお願いします。
2026.4.22
ベストアンサー:1966年式のCadillacなら、基本的には当時の規格に近いDEXRON系のATFを使うのが無難です。 粘度は専用規格なので細かく選ぶというより、「DEXRON III相当」あたりの現行ATFで問題なく、メーカーはACデルコやモービルなど定番どころで大丈夫です。 古い車なので、できれば一度内部の状態を見てから交換するか、段階的に入れ替えると安心ですよ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。