キャデラック ATS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
91
0

ATSのカーボンLSDと他社のメタルLSDを比較した際のカーボンLSDのメリットとデメリットを教えてください。

よくあるネットなどの評価は基本的に良い事しか書かれていないので実際に装着された方の感じた正直な評価を聞きたいです。

例:オイル管理が厳しく維持費がかかる。など

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昔使ってました。
今のモデルじゃなく、さらに色々あった初期モデルですが…
今も変わらないですが、オイルとの相性が結構あるので、基本メーカー指定。
交換サイクルもきっちり守る必要がありますね。カーボンの粒子が細かいので、色々悪さします。メタルだとあまり無いのですが。。。

結局諸々疲れて、カム角マイルドにした普通のLSDに乗り換えちゃいました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。