BMWアルピナ D5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
112
0

デリカ・D5はデリカ・ミニの子犬顔にマイナーチェンジしないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デリカD5のダイナミックシールド顔と同じekクロススペースはダイナミックシールド顔からデリカ・ミニの子犬顔にマイナーチェンジして大ヒット中ですが。
よく分からないのですが。
子犬顔がウケているのならデリカD5も子犬顔にマイナーチェンジしないのですか。

と質問したら。
デリカD5はオラオラ顔のほうがウケる。
という回答がありそうですが。

ですがデリカ・シリーズだったら同じ顔に統一規格したほうがいいのでは。

それはそれとして。
デリカD5もデリカ・ミニと同じ顔にしないのですか。
そしたらさらにデリカD5は人気が出るのでは。

余談ですが。
デリカD5が子犬顔になるのが嫌なら。
デリカD5がランドローバー顔になればいいのでは。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶっちゃけ現行デリカD5のダイナミックシールドは嫌い。電動シェーバーと揶揄されてもいます。
スペースギア時代のバンパーに戻せばもっと好きになります。

その他の回答 (3件)

  • アウトランダー、エクリプスクロスをはじめ
    これからの三菱はこのデザインで売りたいというものを感じます。

    逆にデリカミニは過去のデザインをモチーフにし
    伝統を重んじてるように思います。
    伝統か近代化か難しいとこですね。

    あと余談ですが
    三菱の市場規模はホンダより小さいです。
    もし同じ規模で同じ台数売れたら20000台と
    言われています。

    それとデリカミニのオラオラ顔は
    ekクロススペースになります。
    顔が違うだけで中身は一緒です。

  • N-BOX
    17,000台
    デリカミニ
    5,000台
    大ヒット中?(笑)

  • 私はむしろ、デリカミニをオラオラ顔にしてほしいです
    したらセカンドカーで買うのに

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMWアルピナ D5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWアルピナ D5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離