現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X1 > みんなの質問(解決済み) > 【一番格好良いSUV】 あなたが一番格...

BMW X1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
48
48
閲覧数:
6,135
0

【一番格好良いSUV】 あなたが一番格好良いと思うSUVを教えてください。いくつ挙げて頂いても構いません。

軽~コンパクト~ラージサイズ、クロスオーバー、SUVクーペ、ハイパワースポーティーSUV、ラダーフレーム・副変速機付きクロカン4WD、外車等どのモデルでも構いません。

意見お願いします。

cf. ダイハツ:タフト、トヨタ:ライズ、ヤリスクロス、C-HR、カローラクロス、RAV4、ハリアー、ランドクルーザープラド、ランドクルーザー200、ハイランダー、ハイラックス

レクサス:LEXUS NX、LEXUS UX、LEXUS RX、LEXUS GX、LEXUS LX

日産:キックス、X-TRAIL(エクストレイル)

ホンダ:ヴェゼル、CR-V

マツダ:CX-3、CX-30、CX-5、CX-8

スバル:XV、フォレスター

三菱:RVR、エクリプスクロス、アウトランダーPHEV

スズキ:ハスラー、エスクード、ジムニー、ジムニーシエラ、クロスビー

ランドローバー:レンジローバー、ディスカバリー、ディフェンダー

JEEP(ジープ):ラングラー、チェロキー、コンパス、グランドチェロキー

メルセデス・ベンツ:GLA、GAB、GLC、GLE、GLS、Gクラス(ゲレンデバーゲン)

BMW:X1、X3、X4、X5、X6、X7、X8

AUDI(アウディ)O3、Q5、Q7

CITOROEN(シトロエン):C3 AIRCROSS SHINE(C3 エアクロス シャイン)

VW(フォルクスワーゲン):ティグアン、T-Roc、T-Cross

ベントレー:ベンテイガ

PORSHE(ポルシェ):マカン、カイエン

ランボルギーニ:ウルス

ロールスロイス:カリナン

JUAGAR(ジャガー):E-ペース、F-ペース

マセラティ:レヴァンテ

アルファロメオ:ステルヴィオ

フォード:エクスプロアラー、エスケープ

キャデラック:エスカレード

他にも多種多様なモデルがあると思いますので、上記以外から選んでも構いません。

デザインが格好良い or 魅力的、COOL、EMOTIONALだと思うモデルを挙げて下さい。複数回答可です。

皆さんの忌憚のない意見をお待ちしております。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ジープラングラー
ベンツGクラス
76ランドクルーザー
78ランドクルーザープラド
64ジムニーシエラ
パジェロジュニア

質問者からのお礼コメント

2020.8.5 09:03

本格派クロカン四駆の、しかもMTモデル嗜好を徹底している「ドラドラバンバン」さんにBest Answerを差し上げたいと思います。
私はドラバンさんの様に本格派四駆クロカンは不要ですが、MTにはどうしても乗りたいです。(一台所有なら)
そうなると、国産はジムニー系かMAZDA CX系になるので、選択肢がほとんどないのが辛いです。

本当に沢山の方々からご回答を頂き嬉しかったです。有難うございます

その他の回答 (47件)

  • レヴァンテ。
    リーズナブルだから。
    レクサスはどれもこれもお勧めしません。中途半端。

  • 三菱 challenger です。

    新車から15年乗ってました。

  • エクリプスクロス

  • シボレー
    サバーバン

  • 家族の事を考えるとcx8ですねぇ。

    趣味全開だとジムニー
    いつか乗りたいのはLXです!

  • Bentley Bentaygaです。

    SUVだけど品がある感じが好きです。

  • ハマーH1とH2(´・ω・`)
    乗用車に乗ってるはずなのにトラックに乗ってるような気分になりましたね(´・ω・`)
    大きすぎて止める場所には困るけど、人が4人乗ってもまだなんでもかんでも積むことができるくらい大きいから便利なんですよね(´・ω・`)

  • C-HRですね。乗ってる人を見かけたら、見入ってしまいます。

  • ダイハツ ラガーレジントップ。

  • ベンツゲレンデ

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。