現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X1 > みんなの質問(解決済み) > BMW X1 E84のリフトアップについて ...

BMW X1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
275
0

BMW X1 E84のリフトアップについて X1の車高をあげるため整備会社に連絡したところ、BMW自体が車高アップは難しいとのことでした。

どうにかしてX1の車高アップさせることはできませんでしょうか。

5cm程度以上車高を高くすることができればうれしいのですが、5cmにとらわれずに様々なご提案をお願いいたします。

可能であれば推奨の商品なども紹介していただけますと大変助かります。

よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昔、下がりすぎた車高を上げるための対策品として、アッパーマウントに挟むスペーサーがショップオリジナルで売ってたよね。
そういった対策品をオリジナルで出してるショップにワンオフで作って貰えないか聞いてみたらどうですか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。