BMW X1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
330
0

ジープコンパス、ボルボのXC40、BMWのX1だったらどれが燃費いいですか?
このくらいの1.5〜2リッターの良いSUVはありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カタログ値はx1が一番いいじゃない?

年間どれだけ乗るの?
2万キロぐらい? 1万キロ位だったら燃費の差は年間で1000㌔行くかどうかですよ~
満タンにして800㌔程度走行可能でしょうから給油1回半ぐらいの違いかな~

燃費良いものが良いのであれば国産のハイブリットカー乗っていた方が良いよ~

その他の回答 (4件)

  • 自分は旧コンパスに乗っていましたが
    リッター10から11でした
    悪くないと思います
    しかし、燃費優先なら国産車のが良いのでは?

  • その路線ならフォレスターにしましょう

  • 燃費性能は車種やエンジンの種類、運転環境により異なりますが、一般的にはBMW X1が最も燃費が良いとされています。ただし、具体的な数値は各メーカーの公式ウェブサイトやカタログをご確認ください。

    また、1.5〜2リッターの良いSUVとしては、ホンダのCR-VやトヨタのRAV4、マツダのCX-5などがあります。これらも燃費性能が良く、信頼性や走行性能も高評価を得ています。ただし、最終的な選択はあなたの好みや必要性によりますので、試乗などを通じて自分に合った車を見つけてください。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

  • ジープ・コンパス、ボルボXC40、BMW X1のうち、最も燃費がよいのはボルボXC40です。

    ・ボルボXC40 B4 AWD(2.0L直列4気筒ターボ):JC08モード燃費12.2km/L
    ・BMW X1 sDrive 18i(1.5L直列3気筒ターボ):JC08モード燃費14.0km/L
    ・ジープ・コンパス Trailhawk(2.4L直列4気筒):JC08モード燃費9.2km/L

    1.5〜2リッターの良いSUVとしては、上記のBMW X1に加えて、以下の車種がおすすめです。

    ・マツダCX-30(2.0L直列4気筒):JC08モード燃費16.0km/L
    ・トヨタRAV4(2.0L直列4気筒):JC08モード燃費16.4km/L
    ・ホンダCR-V(1.5L直列4気筒ターボ):JC08モード燃費16.6km/L

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW X1 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW X1のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離