BMW 1シリーズ ハッチバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
39
0

BMW 1シリーズ(E87)にブラックキドニーグリルを取り付けたいのですが、グリル上部の4か所のトルクスネジを外すだけで交換可でしょうか?

手前に強く引っ張ってもダメでした。爪を簡単に外すコツはありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

グリルの隙間から手が入れば
バンパー外さなくてもいけると思います
マイナスドライバーでやると簡単ですよ

片方が外れれば
外れた側からマイナスドライバーで出来るはずです

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/330016/car/228771/616254/note.aspx

質問者からのお礼コメント

2024.1.16 16:03

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。