BMW 1シリーズ ハッチバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
49
0

BMW1シリーズ新型の運転は難しいっすか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何処の車でも同じだよ システムはメーカー毎に スイッチ類や設定の仕方は変わるので それは覚えなければどうにもならないが それはトヨタだって
アウディだって メルセデスだってみんな同じ。

その他の回答 (3件)

  • ウインカーレバーの位置だけ。

  • 全然余裕です。
    と言いたいですが、軽自動車しか乗ったことないと大きいと感じるかも?

  • BMW1シリーズ新型は、先進的な運転支援システムやハンドリング性能が高いことで知られています。そのため、運転自体は難しくないと言えます。ただし、BMW特有の操作感やシステムに慣れるまでには時間がかかるかもしれません。また、車種によってはリアホイールドライブのため、初めての方は運転に慣れるまで注意が必要です。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。