アウディ A8 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
25
0

キャナルリゾート社長は
自動車教官になりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

事故を起こしたことを認めた一方、酒を飲んだことは「覚えていない」と否認しています
https://news.yahoo.co.jp/articles/639a0326a8a7e2780b9180a5bb065594188b4a82
飲酒が確定だと免許は取り消しになるので無理です

酒気帯び運転でも厳しい処分があります
https://www.daylight-law.jp/criminal/koutsu/inshu/qa1/#:~:text=%E5%91%BC%E6%B0%971%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%80%810.15,%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%81%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

その他の回答 (1件)

  • なりません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
アウディ A8 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディ A8のみんなの質問ランキング

  1. アウディの簡単なランクを教えて下さい~ 値段の高い順に

    2011.11.19

    解決済み
    回答数:
    2
    閲覧数:
    45,058

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離