アウディ A8 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
45,063
0

アウディの簡単なランクを教えて下さい~
値段の高い順に


「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ここを見れば歴然です。
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/models.html

基本的には
R8
A8
A7
Q7
A6
A5
Q5
TT
A4
A3
A1
の順ですが、Body Typeによってまた差が出ます。
Sシリーズ>Open>Avant(Wagon)>SDN>SportsBack(5HB)>3HB

その他の回答 (1件)

  • セダン系 A8、A7、A6、A5、A4、A3、A1の順です。
    ここにS系やRS系があります。
    その他
    R8、TTの順になります。
    SUV
    Q7、Q5です。あと日本には入ってませんが、Q3もあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
アウディ A8 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディ A8のみんなの質問ランキング

  1. アウディの簡単なランクを教えて下さい~ 値段の高い順に

    2011.11.19

    解決済み
    回答数:
    2
    閲覧数:
    45,058

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離