アウディ A1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
259
0

かっこいい車について

人それぞれの価値観だと思いますが、30歳前の女性で乗っててかっこいい車はなんですか?かっこいいのと、維持の観点からも、車に詳しくなくても5~6年は安心して乗りた

いです。乗用車限定で教えて下さい。外車、国産車問いません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アウディでしょうね。
おススメはA1です。250万円程度からあります。

アウディはなぜか女性を素敵にドレスアップしますね。
ラフな装いからフォーマルまですべてにマッチしコンパクトクラスでさえ安物感は皆無でむしろ充実した人生を送っておられるように見えます。

車自身の性能もぴか一で国産のFF車に慣れていると
ドイツ人が造るとこんなとんでもないレベルでFF車が仕上がるのか!!!
と思えるほどの性能です。
こんなとんでもない車がたったの250万円からある!
良い時代に成りましたね。

質問者からのお礼コメント

2016.7.7 10:18

ありがとうございます。やっぱりアウディかな…って思わせてくれたので、ベストアンサー!!早速見に行ってきます!

その他の回答 (18件)

  • 絶対 フィアット500 !

  • カッコイイ人が乗っていれば、たいがいの車はカッコよく見える。

  • ファッション同様…
    サラッと☆着こなす

    変わった車を☆乗りこなす」のが→カッコいい
    (=゚ω゚)ノ
    今や…外車も→延長保証(5年間は、気になりませんし

    >維持?からすれば…
    排気量は少ない」方がよい☆
    (=゚ω゚)ノ
    一般的な…ミニバン」ハッチバック」SUV」ではなく→2枚ドア?
    &保証期間内(延長保証」を乗るとして
    &排気量が小さい車種
    ( ̄^ ̄)ゞうーむ
    マツダ ロードスターが中身の
    →フィアット 124」とか?

    マーチニスモ」で現れたら…
    かわカッコいい☆な
    \(^o^)/おー
    羊のかわを被った狼?的な

  • なら
    日産スカイラインハイブリッドです
    相棒と言うドラマでも出てきて
    カッコいいです
    日産のエンブレムではなく
    輸出用のインフィニティのエンブレムです
    多分詳しくない人は
    逆輸入乗ってるカッコいいなと驚くのでは

  • VWのゴルフかな〜

    欧州デザインで、トヨタ系DUOでも扱っているし
    1.4リッターで燃費もいいし、

  • 20代女性でエルメスのバーキン持ってかっこよく車に乗りたいなら外車しかないでしょう。

    suvもかっこいいんですが、バーキンとなるとスポーツカーの方が似合う気がしますね。よってBMW4シリーズクーペ、Z4を推薦します。次点がアウディA5クーペ、TTクーペもしくはプジョーRCZですね。

  • 中のねーちゃんがブサイクだったら何乗っても意味ありません

  • 1.ベンツ、BMW、アウディなどの「記号性」のあるブランドに

    乗る事自体、「カッコワルイ」です。

    2.記号性が希薄な車両の中で、走りが良いとか、センスがお洒落とか

    いう価値を求めると、候補は限られます。

    1)フォード・フィエスタ(世界一、走りの癖の無い車の一つです。)

    2)シトロエンC4カクタス(世界一、お洒落で、乗り心地も良いです。)

    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%83%B3%EF%BC%A3%EF%BC%94%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%B9&espv=2&biw=860&bih=573&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjJvtOL1dTNAhVDkJQKHcv1CyEQ_AUIBygC

    なお、欧州で新型が発表されたC3もお洒落ですが、日本に導入

    されるには、時間が掛かります。

    3)ルノー・ツインゴ(ほぼ、世界最小RWD、後輪駆動で、

    愛嬌のあるルックスです。)

    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B4&espv=2&biw=860&bih=573&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi__MyN1tTNAhUEVZQKHTCfBJsQ_AUIBygC#tbm=isch&q=%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%80%80%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B4

    私は、RWD好きでもあるので、ツインゴでしょうかねえ。

    なお、兄弟車であるベンツ・スマートは、顔が酷過ぎて、対象外です。

    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B4&espv=2&biw=860&bih=573&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi__MyN1tTNAhUEVZQKHTCfBJsQ_AUIBygC#tbm=isch&q=%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88

  • カッコイイってだけなら、
    「ケータハム セブン 160」

    果たしてこれを乗用車の枠に入れていいものか、判断が難しいけど・・・

  • 新旧問わずでマツダロードスターのマニュアルを雨の日以外いつもオープンで運転されると格好良さたまらんす

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

アウディ A1 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディ A1のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離