アルファロメオ スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
25
25
閲覧数:
263
0

あの車は良かった~と思う、昭和の車を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なんといっても

トヨタ2000GT ・・・ プリンス・スカイライン2000GT-B
いすゞ・べレット1600GT ・・・ダイハツ・コンパーノスパイダー ・・・
日野・コンテッサ・・・・ダットサン・フェアレディー2000

ですね。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2020.2.19 03:08

皆様、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (24件)

  • 三菱んデモネアでんがな。こんクルマ俺っちみとーんイカツイ顔しとったっす。

    回答の画像
  • ホンダ1300 99シリーズ。曲がらない馬鹿って速い乗用車(しかも4ドアセダン)です。正に四輪のマッハⅢですよね!

    回答の画像
  • ハコスカのGT-R
    KPGC10

    回答の画像
  • レジェンド 2ドアクーペ
    これはボンネットを低くするためにわざわざ
    ツインカムを選択せずこだわったり、テール
    のデザインが独創的でしたし、ゴルフバッグ
    が4つのるし、4人乗車も楽々なクーペという
    素晴らしい車です。

    回答の画像
  • いすゞのディーゼル

  • F31レパード前期型ですね
    テールランプの意匠が特に好きです

  • ファミリアXG
    シビックカントリー
    サニーカリフォルニア
    サーファー全盛期の御用達クルマたち。

  • 近所で乗ってるお宅が多かったB210サニー

    回答の画像
  • 昭和のAE86は自宅ガレージに在りますので AE86を購入する切っ掛けになった 昔の仕事場の社用車て乗っていたKP61ですね

    回答の画像
  • AW11
    機械式デフなんて存在を知らなかった我が青春の日。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。