アバルト 500 (ハッチバック) のみんなの質問
54564654186さん
2023.2.9 14:56
よく分からないのですが。
よく考えたらアルファロメロもマセラッティもYahoo!知恵袋では人気がないと思うのですが。
Yahoo!知恵袋ではベンツやアウディやBMWなどのドイツ車は人気があるのになぜイタリア車て人気がないのですか。
と質問したら。
壊れるから。
という回答がありそうですが。
ベンツも日本の気候に合わないので壊れるというのがYahoo!知恵袋の定義なのでは。
それはそれとして。
フェラーリとかランボルギーニはともかくとして。
なぜYahoo!知恵袋ではイタリア車て人気がないのですか。
余談ですが。
ワシもフィアット500とフィアット・パンダ以外は興味がありませんが。
#パンダ
#500 (ハッチバック)
ak2********さん
2023.2.9 16:59
陽気なラテン乗りは陰気な知恵袋は見てない
おいwan公出禁だ(爆)さん
2023.2.12 17:52
フェラーリ人気あるでしょ。
ハッタリ屋wan公排除同盟(爆)さん
2023.2.12 17:48
そんなことないよ。
yos********さん
2023.2.11 22:41
イタリア車本当に買う人はもう誰かの意見聞く前に買う意思が固まってるからでしょう。
そういう人しか買わない。
規約違反常習者wan公(爆)さん
2023.2.11 15:31
ボチボチやね。
114580832785さん
2023.2.11 15:25
イタリアのスーパーカーは超人気だろ。
出禁wan公がキタキタキタキターさん
2023.2.11 15:22
単純にイタリア車に興味が無いだけ。
yurinekkoさん
2023.2.9 21:13
Alfa Romeo乗ってるが、楽しいですよ。
同年代の国産車がショボく感じますよ。
lD非公開さん
2023.2.9 18:53
フィアット・パンダの質問なんか、あったん?
知らんけど。
nacさん
2023.2.9 17:54
袋叩きになったのはパンダじゃなくてあんたでしょ。
sat********さん
2023.2.9 17:38
イタリア車、そしてドイツ車乗りのオイラとしては…と言うか多分、車好きなら間違いなくイタリア車の楽しさはわかるはずだし、例えば!
イタリア雑貨というネットでもそして世田谷にも雑貨屋がある様に、イタリア車を乗るとたくさん楽しみがあって車って本当に素晴らしい乗り物だと実感出来ます。
ドイツ車にはそんな雑貨屋もないし笑。今アウディ乗ってるけどぬいぐるみ買うぐらいしかないんだよね笑。
結論から言うと日本人の殆どが車なんてのは単なる移動手段としか考えてなく、殆ど洗車もせず、ボンネットすら開けた事がない人が多いゆえ、イタリア車なんて興味の対象にすらならないんですよ。自分もそうでしたし。
乗ればわかるのにね苦笑。明らかに人生が変わる。何気ないその辺に転がってる自分の人生に全く新しい色を付けてくれます。それがイタリア車。知恵袋では人気がないとオイラは思わないけどね苦笑。
フィアット500なんてもう天才的なデザインだよね。そこいらじゅうで走りまくっててもおかしくないほんと良い車。故障するイメージがあるのかなぁ…テリー伊藤さんにもっとYouTubeで頑張ってもらうしかないよね!
アバルト500 2011年式 左ハンドル並行輸入車 MTに乗っています。 昨年、高速道路で大きな事故を起こしてしまったのですが…。 ブレーキ踏んでも減速せず、加速したまま接触事故に至りました。 ...
2026.6.14
アバルトの故障について。 趣味車に価格がこなれてきたので アバルト500か595初期のMTを検討しているのですが、年数経ったイタリア車は故障多いものなのでしょうか? これまでマツダrx7やbmw...
2026.6.14
車の漏電 アバルト500ですが、暗電流が200mA以上あります。 24H乗らずにおくとまずバッテリー上がります。 老舗の整備工場にみてもらいましたが、わからん、 ウチじゃもうできることがない、...
2026.4.26
ベストアンサー:電装屋さんは強いでしょうね探せば地域地域にチョイチョイ小さい整備工場構えてる。その辺を追っかけていくのが好きな人っていますし。 エアコン換装が得意な店にその手が強い人がいる印象。 愛知は申し訳ないですが土地勘が無く心当たりがないです。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
フィアット500とアバルト500のギヤについて。 ある雑誌で信じられない物を見付けてしまいました。 フィアット500はDCTなのに、アバルト500はMTに退化していたのです。 逆なら解りますが。 ど
2011.8.17
自動車の給油キャップについて メーカー問わず給油口にはサイズの規格があるのでしょうか? 同一規格ならばどのメーカーの物も流用出来るのでしょうか?
2013.3.13
アバルト500と595の購入で悩んでますが、馬力が25程度違います 実際体感できる差なんでしょうか? アバルト所有者さんいましたらアドバイス下さい
2016.2.7
アバルト500(ベースはフィアット500)ってヤバくないですか?? あの小さな車体で160馬力でしょ?しかも御洒落でカッコいい!左右出しマフラー、レザーシート標準装備 高級車じゃないけど、デザイ...
2013.4.14
車の買い替えについて、相談に乗っていただきたいです。 現在22歳、女です。 旦那も私も車に無頓着でよく分からなくて悩んでいます。 ちなみに旦那はペーパードライバーで私が主に乗る車です。 今は軽...
2022.11.26
購入を検討、と書いたら結構きつい言い方をたくさんされてしまったので、再度質問をさせていただきます。 車を輸入車、外車に買い替えたいです。 買い換えるのは自分の中で決まってます。 輸入車、外車に...
2022.11.26
アバルト595の最小回転半径は5.4㎡で小回りが利かないことで有名ですが、タイヤサイズ195/45R16をフィアット500と同じにすれば同じ回転半径になるでしょうか? #595 (ハッチバック) #5
2023.2.25
なぜイタリア車てYahoo!知恵袋で人気がないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ フィアット・パンダについて質問したら袋叩きな回答が多かったのですが。 よく分からない...
2023.2.9
セカンドカーの購入を予定しています。 予算は100万円以内です。 排気量2000cc以下で重量1.5t未満で探しています。 今のところの候補は ダイハツ コペン (初代) スバル R1スーパ...
2020.11.21
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!