フォルクスワーゲン イオス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
3,495
0

トヨタ86について。

大変トヨタ86好きな人や、所有されている人に失礼な話ですが。

86って、どっからどうみてもフェラーリ458のボディーにフォルクスワーゲン イオスのヘッドライトを取って付けた、なんちゃってパクりスポーツカーにしか見えないんですが?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それは質問者さんの考え方であって、万人の考え方ではありません。
人それぞれ好みがあって、それが好きな人が居ていいのではないでしょうか。
それとも86がかっこいいと思ってはダメなんですか??

そもそも、失礼と思うならこんな質問、しなければ良いじゃないですか。

質問者からのお礼コメント

2015.6.30 23:55

おっしゃるとおりです!
人それぞれの好みがあって当然です。
86ユーザーの方には何も思いませんが、ワーゲンに乗っている時に86を見かけると、ヘッドライトにイラッとします。
あのヘッドライトにしたトヨタは、ワーゲンユーザーに失礼ですね。
失礼な質問をしてすみませんでしたが、トヨタは失礼だと言いたかったんですよ。

その他の回答 (1件)

  • 「見えないんですが?」

    「が」何なのですか?

    ちゃんと質問しましょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。