トヨタ パッソ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
94
0

パッソ、フィット、ルーミーの中で長くペーパーだった者にも運転しやすい車はどれですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

パッソです。
小さいですし、バックドアの窓が大きいので、見やすいです。そのつぎはルーミー、フィットになります。

高速道路をよく走るや、やかましいや振動のある車は疲れる場合はフィットがいいと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.5.20 13:03

パッソのご意見が多かったので、今度、パッソをレンタルしてみます!

その他の回答 (6件)

  • このクラスの車は殆ど変わりません 後は好き好きなだけです ソリオも良いと思います 何故なら軽自動車に少し大きいほどなので 軽自動車の駐車場に停める事もできます

  • やっぱり、PASSOです。
    実際に乗ってます!!

  • 教習所で乗った車に近いのパッソ。
    それです。

  • パッソがいいんじゃないでしょうか!?

  • どれも大して変わりません。
    その選択肢って事は中古ですよね?
    モデルが新しいほど。近代的な安全装備が付いており
    今後の使い勝手では 新車のフィット が最も新しいかと思われます。
    また、燃費を言うならハイブリットでやはりフィットでしょう。
    まあ、差額元がとれるかはわかりませんが。
    10万キロ以上乗るならフィットHVでしょうね

    積載量だけ言うなら ルーミーです

  • パッソ、フィット、ルーミーの中で長くペーパーだった者にも運転しやすい車はどれですか?
    パッソ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ パッソ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ パッソのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離