トヨタ MR-S のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
24
0

前期のMR-Sに後期のフロントバンパーを付けたいのですが
一緒に後期用にしなければならないパーツを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽん付けできるでしょうが
フォグが付いてくるから配線しないと点かないです。
点かないライトは車検に通らないです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。