トヨタ MR-S のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
58,762
0

下品で恥ずかしい車 1位 ヴェルファイア(トヨタ) 2位 bB(トヨタ) 3位MR-S (トヨタ)

下品で恥ずかしい車

1位 ヴェルファイア(トヨタ)
2位 bB(トヨタ)
3位MR-S (トヨタ)

私は全てトヨタになってしまいましたが、皆さんが思う下品で
恥ずかしくダサい車種ベスト3を教えて下さい。

1位 ヴェルファイア

ミニバンのクセに見栄を張ろうとしている所、ファミリーならヴォクシーで十分。
CMがダサい。トヨタにぼったくられてるのに気付かないいかにも頭悪そうな人が
買っている事が多い。走る家電製品で車とは呼べない。

2位 bB

下品でダサい これに尽きる

3位 MR-S

2シーターオープン。マツダ、ホンダに追いつこうとして作ったが予想外に
車造りの根幹的技術が無い事に気付いた 後半あきらめて撤退した

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いろいろあるものですね。考えさせられました。

その他の回答 (8件)

  • すみません我が家はトヨタ党です。親父のISF(レクサス)と納車待ちのあなたは嫌うヴェルファイア(エスティマから乗り換え)と2台です。我が家は6人家族なので、家族全員ゆったり乗れる車と言うことでLサイズのミニバンを所有しています。因みに私の思うダサい車は次となります。
    1位:新型エルグランド
    売れないからとヴェルファイアの顔真似だし燃費悪いしカクカクしたあの野暮ったいボディデザイン。
    2位:ジューク
    あのなんとも言えないカエル?昆虫?フロントマスクのセンスなさ過ぎだと思います。(逆に言えば斬新かも)
    3位:ルークス
    まるで全体デザインはダイハツの軽のパクリか?(しかし背が高く圧迫感が、無いのを正解です)
    4位:フーガハイブリッド
    レクサスLS600hに負けずと出したが相手にならず不発。(残念ですが、デザイン、パワー全てです)

    こんな感じです。

    車の好みは人其々で、人気があれば売れるだろうしなければ売れないのが現実ですから。
    間違いなくトヨタ車が一番売れているのが現実だしね。
    でも各メーカーでもいい車はあるので気に入った車を買えばいいんではないでしょうか?

    回答の画像
  • トヨタが嫌いなだけ!?

    他に理由あるの!?

  • 特定の車種ではないけど
    1位・・・バニング
    2位・・・VIP車
    3位・・・デカホイールSUV

    どれも見た目重視で実用性は度外視
    オーナーのDQN度がよく理解できます(笑)

  • 下品でダサい糞なゲロ車 三位 お前の車 二位 お前の身内の車 一位 お前が次に買う車 お前が選んだ三台のオーナー様達はこう思ってる!

  • 1位MR-S…なんかダサいし後ろバッタみたい2位…ミラe:sかなヘッドライトがなんか3位…Nboxとかカスタムみたいなやつもノーマルデザインが悪すぎ以上!

    回答の画像
  • 1位…キャンバー角がすごい車

    子供のころ踏んづけてしまったミニカーにしか見えない。


    2位…でっかい羽根がついたワンボックス

    ウルトラ警備隊か。


    3位…車高の低い車

    車高の低さは知能の低さ。

  • 下品な車はともかくとして・・・・個人的な好みであることには違いありませんね。
    他の人から見れば、非常に良いって言う人もいるでしょうし、いろんな趣味趣向があっての自動車産業です。
    しかしながら「ヴェルファイア」は個人的意見ですが、ちょいと、ごつごつしすぎかね?とは思いますね。
    でも、質問者殿もこうやって批判してるけど、ただでヴェルファイアあげるよって言われたら貰うでしょ?
    それか貰ってすぐに換金するか?w

  • つーか、そんなのどうでもいい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ MR-S 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ MR-Sのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離