トヨタ マークX のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
26
0

自家用車に(マークx)8年前に購入、ありとあらゆるモノを録音しました、

車がいい値で下取りされるのですが 録音したものを全部取り出してしまいたいのですが トヨタの工場などに行かなくて 素人がやれるいい方法は無いものでしょうか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

hddナビの音楽データなら無理。

https://faq.toyota.jp/faq/show?id=4767&site_domain=default

著作権保護の観点から、HDDナビゲーションに録音した音楽データを、SD・USBなど他メディアに取り出すことはできません。

HDD録音機能とは、おクルマをご使用のお客様が、車内で音楽を楽しんでいただくための機能です。

音楽の私的使用を守り、著作権の問題を避けるために、録音した音楽を外部に取り出す(コピーする)仕組みは作っておりません。

質問者からのお礼コメント

2022.10.21 21:22

なるほど、有難う、 音楽以外の会話、 講演内容なども入っているので。 少し悩んでいます。  ももしき。様へ

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。