トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
21
21
閲覧数:
555
0

男性に聞きたいです!

23歳女ですが、車の買い替えにすごく悩んでいて

シビックタイプRのようなMT
ランクルプラドのような大きめSUV
リフトアップしたカスタムジムニーMT

どれが運転していてかっこいいと思われますか??

個人的な意見でも構いませんので解答願います!

補足

ちなみに、 運転出来ない前提で送ってくださる方いますが 普段からバス運転してるので 大体どの車も運転できます! 補足させていただきます(^^)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シビックタイプR
こだわりを持っている女性のカッコ良さ

ランクルプラド
大人な女性のカッコ良さ

リフトアップジムニー
ワイルドなカッコ良さ

て感じですかね。どれも23歳の女性が運転されてたら、車が好きな女性でかっこいいなと思いますね。

質問者からのお礼コメント

2023.11.3 21:10

偏見もなくいちばん素敵な回答だったので選ばせて頂きました(;;)
今後の参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

その他の回答 (20件)

  • プラド以外なら
    おおって思う。

    タイプRなら 車好きなんだなぁ観てしまうし
    リフトアップジムニーなら4駆好きなんだ ゴリゴリ?って思う

    プラド SUV流行ってるから乗ってるんだろうな程度
    エアロパーツついてるのは頭悪そうって感じ

    サーフとかならシブって思うけど

  • まず気に入ったクルマをキレイに使いこなす事でしょうね

    気に入らないクルマじゃテンションが上がらないので乗りこなしもサマになりませんし、持て余すようでは当然カッコ悪いです

    プラドは・・・まあヨンク慣れしたウチの嫁さんなら問題ありませんが大概の女性は取りまわしがキツイでしょうねぇ。嫁さんがでかいヨンクを扱えるのはポジションから何から私の指導があったからです

    ハードルが低いのジムニー。なんと言っても小さいですよね。乗ってて楽しいと思えるかどうかは人による。見た目は可愛らしいけれど、とにかく普通のクルマじゃないです。プラドがセダンに思えるくらい特殊。これをリフトアップしようものならもう笑

    ではシビックタイプR。無難そうに見えるでしょ?実はものすごく小回りが苦手。アルファードと良い勝負です。そして幅はアルファードより広い。取りまわせるかなあ笑

  • ジムニー

  • ジムニーかな車て自分だけ気にしてるだけで周りはなんとも思わんよ。フェラーリとかクラスは別として。コンビニ止まってても、車興味ないひとは普通の車に見える。シビックをタイプR風にしたら車好きじゃ無い人からしたら。エンジンがどうとかわかりもしないよ。ランクルも沢山走ってるし。ジムニーリフトアップそれもしっかりとオフを走れる用改造が格好いいとおもう。

  • 質問者さんが運転が上手い前提の話ですが

    その中ならタイプRが一番かっこいいです。若い女性が現行スポーツカーをミッションで乗りこなしていたらかっこいいです。下手な改造もせず純正で乗った方いいですね!

    プラドに乗っている女性をたまに見かけますがスマートに乗りこなせればかっこいいです。駐車に時間かかったり細い道でうまく譲り合えないのであれば乗らない方がいいです。

    ジムニーは軽なので免許取立てのファーストカーという感じで可愛げがありでもリフトアップなどをしてしっかり車好きという感じもあり良いと思います!

  • どれも良いクルマなのでカッコいいと思いますよ。しいて言うならカスタムジムニーやプラドは彼氏か旦那のクルマ運転してるように見られることもあるかな。
    まあなにがカッコイイかと言うと周りの車両の動きをしっかり見てるマナーの良い運転が一番カッコいいですね。

  • それは完全に見る側の好みの問題。
    スポーツカー好きならシビックだろうし、高級志向ならプラドだろうし、
    アウトドア志向ならジムニーだろう。
    ただ、20代前半でスポーツカーはヤンキーにしか見えないし、
    高級SUVは親のすねかじりか風俗嬢で浪費家にしかみえないし、
    小型クロカンは男勝りな印象でどれも男側の思考によっては引かれる可能性大。

    あなたのライフワーク的に乗りたい車に乗ればいいし、
    とくに何のこだわりも無いのならお金もかかりにくいかわいい軽自動車にして
    その分貯蓄に回しておいた方がプライドのある?まともな男からは
    好印象でしょう。まあ、金のないヒモ男を捕まえたいのなら止めはしませんが。

  • MTは渋滞に巻き込まれると地獄だからやめよう

  • プラドとジムニーは女性運転率高めなのでシビック一択!

  • かっこいいと思われる瞬間は

    車の種類ではなく、

    「ハンドルを握った時の腕の筋肉のスジが運転席側の窓から見えた時」

    だと思うぜ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザープラド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザープラドのみんなの質問ランキング

  1. ランドクルーザーとランドクルーザープラドの違いは何ですか?

    2012.2.20

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    85,757

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離