トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
84,424
0

ランクルプラド78がほしいのですが、20万km超えてても大丈夫ですか?ディーゼルなので30万kmでもいけるとは思いますが、20年くらい前の車なので心配もあります。値段も割りと高いので踏ん切りが付きません。

自分としては15万km以内がほしいのですが、100万円以上はするし、20万km超えは安いですが距離も出てる為心配もあります。ある程度はカスタムもしたいので長く乗りたいと思っています。いいアドバイスください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私のプラドは27万キロでエンジンがお亡くなりになりました、
先ず、10万キロでヘッドの亀裂で修理、
17万キロでフライホイールが割れ交換、ターボがオイルを噴出し修理、
フロントのハブロックのブラシは2回交換しました、いい車でした、

今は70に乗っていますが、まったく違う車です、乗用車ではなくトラックになってしまいますが、
エンジンはもちろん、ギア、デフなどのバッククラッシュの量もまったく違います、加工精度も強度も違いますし高品質感があります、
触媒を付け 東京にも行けます。

質問者からのお礼コメント

2012.3.5 16:55

70の方がいいのはわかっていますが、8人乗りがほしくてプラドにしようと思っています。カクカクボディがすきなんです。

その他の回答 (4件)

  • ターボ1個付いている分、故障の確率がもの凄く上がります。
    新興国、発展途上国用ランクルにターボ付いていないのです。
    20万km超のエンジン、何回オイル交換して来たか?知りたいですね。
    5000kmごとに交換して、丁寧に乗っていれば30万でも大丈夫だと思います。なんとも言えないです。
    1HZ、1PZエンジンでしたら、20万kmは、やっと慣らしが終わった程度です。

  • つい先日2位万キロの1KZのサーフがエンジンが歪んでいてクーラントが漏り、廃車になりました。「本物」のランクル70の方が絶対いいです。どうしてもプラドが欲しいのならもう少し程度の良い物じゃないと長持ちしないと思います。

  • 78プラド買うんなら本当のランクル70買ったほうがいいのおもいます プラドは古すぎやし所詮プラドですから 全塗装してリフトアップしてかっこよくみえますがヨボヨボの老人ですよ、安物がいの銭失いと思います

  • 自分は17マンキロで購入して20マンキロ突破しました!!故障まったくなしです!!結局はいままでのメンテナンス次第だとおもいます!!
    1KZいいエンジンだと私は思います(^o^)
    乗りっぱなしの車じゃ故障は出てくると思います!
    距離数も大切かもしれませんが状態を確認したほうがいいとおもいますよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザープラド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザープラドのみんなの質問ランキング

  1. ランドクルーザーとランドクルーザープラドの違いは何ですか?

    2012.2.20

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    85,757

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離